松山ケンイチ 知事の批判ものともせず堂々と [平清盛 兵庫県知事]

松山ケンイチ 知事の批判ものともせず堂々と[ぴかぴか(新しい)]


松山ケンイチが神戸市内で
「平清盛」のドラマ館の
オープニングイベントに出席したときのことです。


トークショーでは「平清盛」の見どころを聞かれ、
マツケンは、知事の批判事件をものともせず


「新しい清盛を皆さんに見てもらえるような作品にしていきたい」


「イメージはなかなかつかみづらいと思いますが、
清盛自身はすごくポジティブで、前向きに人生を生きている。
そういったところを伝えないといけないと思っています」

・・・など力強く語ったのでした。

マツケンの株は右肩上がり☆



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000012-sph-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。