平清盛 をバッサリ批判した兵庫県知事 [平清盛 兵庫県知事]

平清盛 をバッサリ批判した兵庫県知事


NHK大河ドラマ「平清盛」を思いっきり批判した
兵庫県知事が逆に批判される・・・という

何ともイタイ事件[バッド(下向き矢印)]

「平清盛」の初回放送を見た兵庫県知事が
記者会見で
「鮮やかさがなく、薄汚れた画面では
チャンネルを回す気にならないというのが第一印象」

・・・と発言[爆弾]
そして更に、
「うちのテレビがおかしくなったのかと思うような画面だった」

「公家社会打破のエネルギーや、日本の将来を先取りした人物像を正面に据えていただきたい」


などなど トドメをさす発言を重ねました。
お蔭で300件も非難殺到したようです。


清盛ゆかりの地の兵庫県は、今回のドラマに合わせて
観光客誘致のキャンペーン中なのに
知事が足を引っ張ってはいけないですね~[ふらふら]






共通テーマ:芸能
-|平清盛 第1話「ふたりの父」感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。